最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

高松宮杯

いや~ ドバイWC見ました~  ワンツーするとは・・・

トランセンド カメラに気を取られなければ勝ってたのではないでしょうか?てかよくあんなに首曲げて走れるとは・・

ブエナ残念でしたが、AW合わないのかも。

とりあえず土曜の回顧

 

「spring.pdf」をダウンロード

と高松宮杯

「miya.pdf」をダウンロード

毎日杯は

 コンティリオン、レッドデイビスから

フィリーズレビュー

 未曽有の大惨事となりました。正直今競馬を開催すべきかは微妙なところです。ただ競馬に関わる人たちの仕事・生活もあります。復興支援の拠出として競馬は相当がんばっています。落ち着いたら盛岡で中央開催や全レース中央交流も良いのかもしれません。

 その一方残念なのが、セリーグの開幕問題。野球は長らく圧倒的な国民スポーツ位置にありその頂点が(人気・影響面で)セリーグであるのは間違いがなく、また新聞というマスコミが運営母体でもあります。国民の感情に沿って行動すべきなのですが・・・・・

 プロ野球の人気凋落が久しいですが、今回で決定的になるように思います。

 というところで、なかなか競馬に集中できませんが

 フィリーズレビューを

 

「fi.pdf」をダウンロード

 今週PATに追加できませんでした・・・・なので1点勝負です。

 <みずほのばか~>

 

祈 

ショックです

故郷・福島が大惨事・・・・ 家族は無事でしたが、 原発関係に従事している知り合い安否が気になります。

とにかく、原発のメルトダウンが収まりますように。

NEWSで排水ポンプ3基が小牧基地から空輸とみました。東芝さんが徹夜で出荷したのでしょう。

救出など各作業している皆様、それを支えている皆様の無事・被災者の方の無事と救出をお祈りしています。

負けるな!

弥生賞

最近は仕事などでトラブル続発。今月は激務が続きそうです。

あんまり寝てませんw 

というわけで弥生賞を簡単に。

「yayoi.pdf」をダウンロード

なんか当たってませんが最近・・・・・

展開読みが真逆になっていますね。明日はどうかな・・・

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »