最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 祈  | トップページ | 高松宮杯 »

フィリーズレビュー

 未曽有の大惨事となりました。正直今競馬を開催すべきかは微妙なところです。ただ競馬に関わる人たちの仕事・生活もあります。復興支援の拠出として競馬は相当がんばっています。落ち着いたら盛岡で中央開催や全レース中央交流も良いのかもしれません。

 その一方残念なのが、セリーグの開幕問題。野球は長らく圧倒的な国民スポーツ位置にありその頂点が(人気・影響面で)セリーグであるのは間違いがなく、また新聞というマスコミが運営母体でもあります。国民の感情に沿って行動すべきなのですが・・・・・

 プロ野球の人気凋落が久しいですが、今回で決定的になるように思います。

 というところで、なかなか競馬に集中できませんが

 フィリーズレビューを

 

「fi.pdf」をダウンロード

 今週PATに追加できませんでした・・・・なので1点勝負です。

 <みずほのばか~>

 

« 祈  | トップページ | 高松宮杯 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/51175076

この記事へのトラックバック一覧です: フィリーズレビュー:

« 祈  | トップページ | 高松宮杯 »