最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 皐月賞  | トップページ | 京都新聞杯&プリンシパル »

天皇賞回顧と今週末レース

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

4/29~5/1 福島帰省  5/2と3 仕事 で4,5は休みです。 

郡山市でしたが震災の影響は大きく感じられず復旧はかなり進んでいるようです。ですが海岸部は原発影響もありますので時間かかりそうです。

東北道に多くの全国からのパトカーや自衛隊車両を見ました。この連休に全国からまだまだ多くの方が来ていただいているには頭が下がります。

とにかくどんどん的中して、復興支援レースにはどんどん馬券買っていきたいですね。

そんなこんなで、先週はお休み・・・でした。

天皇賞は 組み合わせとしては 今回の1-3着か人気上位(トウザを頭で)で迷ったのですが、ドスロー瞬発力勝負とみてトウザ、ローズ、ペルーサからでの失敗。

線形をきちんと追えばそれほど難しくなかったのには超反省しています。(線形見てるのも最近ですし・・・面倒だし)

 天皇賞回顧と

  

「tate.pdf」をダウンロード

 週末レースの過去の線形を

「0578.pdf」をダウンロード

 さて、がんばろう!

« 皐月賞  | トップページ | 京都新聞杯&プリンシパル »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/51580975

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞回顧と今週末レース:

« 皐月賞  | トップページ | 京都新聞杯&プリンシパル »