« CBC | トップページ | 八甲田山特別 »

CBC と エプソムのプチ反省

あたりませんねえ~ w  反省を

CBC賞

ダッシャーゴーゴが予想以上に強かったレース。

◎アーバニティ ○ダッシャー 

アーバニティは雨はまったくだめなタイプで発送前からしてNGでした。

高松宮杯の内容からして次も追いかけてみたい感じはします。スタートがいつも怪しいので全面的な信頼まではなんですが。

3着タマモは久々でしたので軽視したのですが、1200はセントウルでヘッドライナーといい勝負。ハンデと枠にも恵まれた感じです。セントウルーCBCと阪神1200でしか経験なく次人気でしょうがこちらは要注意。ペースが厳しいほど残るタイプではないかと思います。

「CBC-AF.pdf」をダウンロード

エプソム杯

ダークシャドウの圧勝でしたね。 あまり体質強くないタイプだけにここは喜んで消したのですが・・・・

キャプテンベガは買うとハナ差で4着繰り返しやがって・・・・w

「EPSOM-af.pdf」をダウンロード

WIN5 当てたいですねw

« CBC | トップページ | 八甲田山特別 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/51963782

この記事へのトラックバック一覧です: CBC と エプソムのプチ反省:

« CBC | トップページ | 八甲田山特別 »

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ