« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

宝塚反省 祝小当たり

 ○アーネストリー ◎エイシンだったのですが・・・

 予想読み返しても

  適正は アーネストリー、ブエナと言ってましたね・・・・

  エイシンは臨戦過程が良いと・・・・

 大きい差でした・・・2,3着

 とりあえず 3複小当たりを祝して

 結果の反省を

 

「takara.pdf」をダウンロード

宝塚記念

メンバー揃いましたね~

ヒルノとビクトワールの2頭不在は残念ですがいいメンバーですねえ。

悩み所としては

ルーラシップ = 調教軽くちょっとどうか? 前哨戦に強いタイプかも

トウザグローリー = 夏負傾向ありと厩舎情報(厩舎情報というのが曲者ですが)

ブエナビスタ = 位置取りが後ろ後ろへなってきているのがちと。

ではあります。

まずは 宝塚の傾向

「takara.pdf」をダウンロード

各出走馬

その1

「taka.pdf」をダウンロード

その2 

「GP.pdf」をダウンロード

ではどうか。

マーメイドS

土曜 函館、阪神ともにいまいち ってかかすらずの結果でした。

簡単に反省は

「18.pdf」をダウンロード

さてマーメイド

ハンデ、阪神施行になってサンプル数としては少ない状態です。

過去の傾向は

「mar1.pdf」をダウンロード

でもって結論

「mar.pdf」をダウンロード

WIN5ですが

 10Rはがちがち、11Rは 荒れ模様 (先週と逆ですね) ではと思っとります

八甲田山特別

夏競馬ですね~ 

とりあえず函館2600を

「8.pdf」をダウンロード

CBC と エプソムのプチ反省

あたりませんねえ~ w  反省を

CBC賞

ダッシャーゴーゴが予想以上に強かったレース。

◎アーバニティ ○ダッシャー 

アーバニティは雨はまったくだめなタイプで発送前からしてNGでした。

高松宮杯の内容からして次も追いかけてみたい感じはします。スタートがいつも怪しいので全面的な信頼まではなんですが。

3着タマモは久々でしたので軽視したのですが、1200はセントウルでヘッドライナーといい勝負。ハンデと枠にも恵まれた感じです。セントウルーCBCと阪神1200でしか経験なく次人気でしょうがこちらは要注意。ペースが厳しいほど残るタイプではないかと思います。

「CBC-AF.pdf」をダウンロード

エプソム杯

ダークシャドウの圧勝でしたね。 あまり体質強くないタイプだけにここは喜んで消したのですが・・・・

キャプテンベガは買うとハナ差で4着繰り返しやがって・・・・w

「EPSOM-af.pdf」をダウンロード

WIN5 当てたいですねw

CBC

CBCは難しいですが

  実力上位組  ダッシャー、アーバニティ <宮杯上位>

  重賞常連    ヘッドライナー etc

  新興組     ツルマル とか

 

 新興と上位では6.5kg 差がありますが 重賞常連組 57kgが多くてここの層に

ハンデがきつい感じがします

 なので 新興組と実力上位で逆転あるか? を考えればよいのではと。

 結論からすると・・・なさそうです。

 

「CBC.pdf」をダウンロード

 エプソムは・・・

続きを読む "CBC" »

安田記念

今回は展開が難しいですね。

メンバーからして、京王杯、マイラーズ組が主。シルポート単騎逃げが濃厚ですが・・・・昨年も強烈な逃げ不在だったんですがエイシンフォーワードが逃げて厳しいながれに。

G1だけに、通常と違う雰囲気、大観衆がペースを狂わすのかもしれません。

例年の傾向としては 京王杯、マイラーズCが相性悪いですね。特にマイラーズは

  マイラーズ(スロー) → 安田記念(厳) 

となって上位人気が吹っ飛びます。

  逆に、スロー  →  スロー であれば関連性が増してきそうですね。

最近展開そのものが当たりませんがw

「yasuda.pdf」をダウンロード

安田記念は ↑ からで。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ