« ファルコンSなどなど | トップページ | スプリングSなどなど »

ファルコン、フラワー回顧などなど

本日は・・・イマイチというかイマ-12000・・・・

ではファルコンSの回顧

 ・逃げにくい、外差しが優位 が基本

なので、①今回はHペース、②外後ろから で◎サウンド、○レオ(人気のほう)でしたが結果としてペースがやや落ち着く→好位差しが優位になりましたね。

◎サウンドはもっと後ろかと思ったのですが先行してました。外外を通っての3着。力があるあるですが、どうも外目を回ったほうが中京はやはり良さそうな感じがします。

つづいてフラワー

まずはレース結果の線形を見てみます。

Flower0317
上りはかかってはいますが、ラップの形としてはマイル~1800あたりのもので瞬発力も必要だったレースです。線の形だけをみると、残り4Fがそれぞれ0.5秒程度引き下げになりますが、形自体は変わっていないと思います。

上位3頭の形を見てみます。

Flower123

太い線が1-3着時のもの。1,2着は超スローでの実績がもの言っている感じです。

展開はよ~く吟味する必要ありますが、重い馬場や時計がかかるが頭にあるせいか道中遅くなっているレースがちらほらと見えてきました。

スプリングSはどうなりますか? 途中晴れて乾きだすとやっかいですので馬券の購入はぎりぎりまで待ったほうが良い感じがします。

« ファルコンSなどなど | トップページ | スプリングSなどなど »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/54245308

この記事へのトラックバック一覧です: ファルコン、フラワー回顧などなど:

« ファルコンSなどなど | トップページ | スプリングSなどなど »

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ