最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 桜花賞 | トップページ | 福島牝馬Sなどなど »

皐月賞などなど

ナイスネイチャー は覚えてますか?当時はどうでも良い存在でしたが最近は妙に懐かしく思います。3着ばっかり・・・・人生もそうなのかも・・・

とういうことで皐月賞

馬場もあってなかなか難しいですね。

さて明日は天候上がるも最終週だけにうち馬場はもう回復しないか?土曜は外が伸びてました。

展開

メイショウとゼロスでの逃げ争い。藤岡弟と川田。どちらも陣営から行けとでてますのでそれなりに逃げ争いがありそう。大逃げまではないでしょうが問題はゼロスの枠。外からがっといけば内にいる馬が外から蓋される感じに。外枠が絶対優位ではないでしょうか?外で先行が良さそうです。

同じように外優位での前哨戦が スプリングS。グランデッツアは引き続き絶好枠。ディーププリランテは厳しいところ引きました。

ところでこのスプリングSで目立ったのが、

ロジメジャー  内から外へ持ち出すところ他馬が苦にしている中伸びが違ってました。外出してからも衰えず。完全に通ったところの差が出た感じ。

ということで

◎グランデッツア ○ロジメジャー ▲シルバーウェイブ △ゴールドシップ、ワールドエース、ディーププリランテ

ディープインパクト自体は重馬場はこなしてましたので産駒もそれほど苦にしないかも。

それにしてもディープ系は全部内枠ですね。

« 桜花賞 | トップページ | 福島牝馬Sなどなど »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/54473551

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞などなど:

« 桜花賞 | トップページ | 福島牝馬Sなどなど »