最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 高松宮杯 | トップページ | 阪神牝馬Sなどなど »

ダービー卿などなど

ドバイは残念な結果でした~ ねむい。

注目のスマートファルコンは スタート不利ありで惨敗。トランセンドもびったりマークで苦しいレースでしたね。全般的に先行優位な競馬場でした。

まずはダービー卿

毎年大荒れのレースで、さらに今年は馬場もややこしい。

(馬場)

土曜に雨あり。やや重 → 良回復

A → Bコース 

中山の傾向として、雨降れば 外優位、乾いてくれば内優位がAコース時の特長でしたがBになっても引き継ぐかどうかがポイントとなりそう。

これは引き継ぐと見ています。

であれば 内かつ前が優位。

◎ミキノバンジョー

○サトノタイガー

▲タガノエルシコ

△ツクバホクトオー

マイルは2-1-0-0のミキノバンジョーをここで狙い撃ちしたい。 逃げ候補のテイエムは外目の枠なので今回は軽視(マイルはちょっと長いとみて)

大阪杯

内が荒れつつある阪神競馬場ですが2000であればそれほどこだわる必要はないか?

重馬場でパワータイプからとみて

◎アーネストリー

○フェデラリスト

▲ナカヤマナイト

ショウナンマイティ、ローズキングダムはこの馬場合わずとみて、トーセンジョーダンはどうだろう?ひょっとしてこういう馬場は微妙か?オッズ的にはずしてみます

« 高松宮杯 | トップページ | 阪神牝馬Sなどなど »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/54361587

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー卿などなど:

« 高松宮杯 | トップページ | 阪神牝馬Sなどなど »