最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ダービー卿などなど | トップページ | 桜花賞 »

阪神牝馬Sなどなど

週中から風邪でなかなか治りませんです。

土曜メイン馬場はそろそろ内荒れつつで優位性がなくなってきてると見たほうが良いか?

極端に外差しという感じもなさそうもペースが重要そうですね。

NZ杯

毎年荒れるレース。例年Hペースでダート馬が来たりしてますが今年は・・・逃げ結構多いですね。逃げは2,4,6、10ですね。1番サドンストーム(ファルコンでは◎)も前走の行きぶりから前々に行きそう。Hペース+内やや荒れからして差し優位 

 

 ◎レオンビスティー

 ○ブライトライン 

 ▲セイクレットリーブ

 

 オリービンをどうするかでちょっと迷い。外枠の差し馬であれば買いたいところなんですが差し馬?というところも。枠からして中団あたりにいると思いますが。

 ちょっと嫌って

 △ヴィンテージイヤー 

阪神牝馬S

 こちらはフォーエバーマークの逃げっぷり次第になりそうですが控えて味がでるタイプでもなしなので行きそうで同系としてはカトルズリップスもおり流れは速くなりそう。 ですが阪急杯ほど早くはならなそう。が問題。あとG1馬2頭の取り扱いが問題。1400が合うのかどうがが焦点。

 

 ここは思い切って遊んでみます。

 ◎アンシェルブルー

 ○エイシンリターンズ

 ▲レディアルバローザ

 △スプリングサンダー

 

 

 

« ダービー卿などなど | トップページ | 桜花賞 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/54411701

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神牝馬Sなどなど:

« ダービー卿などなど | トップページ | 桜花賞 »