« アイビスSDと中京記念などなど | トップページ | 関谷記念などなど »

小倉記念などなど

夏のハンデ戦の割に少頭数となりましたね。(寂しい)

 まあオリンピック サッカーがすごいことになってますので、興味がそっちに・・・・ いつの間にかサッカー強国になってますね~ 

メンバーがイマイチの小倉記念。ここはトーセンラーで仕方がないですかね・・・ 

差しが届く小倉で、それなりに前々の馬が揃ったレース。岩田が新潟に行ってしまったのはちょっと気になりますが。

 ◎トーセンラー ○ニシノメイゲツ ▲ダノンバラード

 △ワルキューレ、タムロスカイ

レパードS

 

 ◎フリートストリート

 ○ホッコータルマエ

 ▲イジゲン △ナムラビクター

 

JDD組と古馬混合経由との戦い。JDDを上とみます。

 

フリートはダーレ&角居&岩田。 トーセンラーは 島川&藤原&川田。 岩田→川田はジェルティドンナでもありますが、本来トーセンに乗せたいのは岩田でしょう。それを蹴った(?)フリートは勝負とみて。

札幌メインはエーシンの鼻を叩ければ トーセンアドミラルが面白いかもしれません

« アイビスSDと中京記念などなど | トップページ | 関谷記念などなど »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/55356546

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉記念などなど:

« アイビスSDと中京記念などなど | トップページ | 関谷記念などなど »

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ