« 京王杯AH セントウルなどなど | トップページ | スプリンターズS »

セントライト記念

ところで

今やってるJRAのCMありますよね。結構好きなんですよね~ 近年の意味不明の迷走(初心者を取り込みたかったんでしょうが・・・)からすると 近代競馬150年は良いですね。 ヴィクトワールピサでぐっときました。

?セントライトでてましたね・・・・ これはサイン! 浮かばんw

セントライト記念

気に入らないのですよ。フェノーメサ。 確かに強いでも、ステゴ産の割に東京特化タイプ。まあ社台系ですので覚醒前で中山だったのかもしれませんが、差がありすぎですよね。右だと手前変えるのがあやしそう。放牧で矯正されているのではないかとは思いますが。

本番は次。ならば絶対本命でもなさそう。

高速中山で、早めに内進路取りたく比較的ペースは厳しいめ。

逃げるニューダイナスティもそれほど極端にペースは落とさないか?

といっても前、内が優位。それならば

◎ソルレヴァンテ 前々走 京都の内容が中盤しまってなかなかのもの。

○エキストラエンド 

▲フェノーメノ

△ベストディール、ニューダイナスティ、エランダール

で。

« 京王杯AH セントウルなどなど | トップページ | スプリンターズS »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/55675997

この記事へのトラックバック一覧です: セントライト記念:

« 京王杯AH セントウルなどなど | トップページ | スプリンターズS »

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ