最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

ステイヤーズS 考察編

2週続けて的中ですので今週もなんとか(できれば土日も)

あまり材料の揃ってないJCDよりもステーヤーズSで勝負といきたいところではあります。

それでは考察編

過去のレース結果の線形と上位1-3着の馬の直前連帯線形を表にしています。1.2着はステイヤーズSも記載ですので、1,2着は直6走。3着7走(あれば)となっていますのでご留意を。ミスも時折ありますがご留意を。

続きを読む "ステイヤーズS 考察編" »

JCの反省

 JCについては○→◎→X(△だったけ?)で一応の的中。予想でも書いたとおりオルフェを負かせる可能性ありはジェンテのみとしてましたのでまずまずのところでした。

 ただ、土曜に我軍の戦力は既に70%程減少しておりw あんまり・・・・ WIN5はWIN4まであったのですが何せ東京9Rが・・・逃げいねーと思いつつもヤマニンは気が回りませんでした。時計の早い馬場でラップ線形はちょっと面白いことになっています。

 本日からはPNGで公開してみます。

 

続きを読む "JCの反省" »

ジャパンカップ

オルフェーブル vs ジェンティルドンナ など見所たっぷりです。

キャピタルSが何気にG3クラス揃っていますねー

TV中継する時間にしろー! なんですが

続きを読む "ジャパンカップ" »

京阪杯などなど

福島記念は祝!的中でした。

ですが・・・残念ながら資金難のおり

3単は

◎○→◎○▲→◎○▲の4通り・・・・ ▲△のハナ差ああーーー

といえまずは的中ですね。

マイルCSはペースがスローであちゃーでした。

今週は比較的時間あったのでじっくりと検討できましたので京阪杯を豪華予想?で

続きを読む "京阪杯などなど" »

マイルチャンピンオンシップ 福島記念などなど

眠くて眠くて 詳しくはPDFで

福島記念

「fuku.pdf」をダウンロード

マイル

「MIL.pdf」をダウンロード

秋華賞などなど

なんだかんだと週末は出張、仕事。

晩秋の函館もいいところですー

今回は数人での出張だったのすが、力関係では私が一番下っ端。

肉好き上司軍団(私は魚の方が好き・・・まあ肉も好きだけど)で肉肉でした。

ちょっと忙しかったのではしょりで

続きを読む "秋華賞などなど" »

アルゼンチン共和国杯

本日は社台クラブ系の出走が意外と少ないですね(後半レースでは)

メインレースは少ないなーという印象。

続きを読む "アルゼンチン共和国杯" »

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »