« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

小倉大賞典などなど

ダイヤモンドSは大外れでした・・・・

エイシンミラージュあんな大外回して・・ディープか_?って感じでした。まだ敷居が高そうです。東京は外回すとかなり厳しそう。

逆に京都、小倉は差しが届く感じになっていますね。

ちょっと時間もなかったので簡単に

まず小倉の過去傾向

「C20130217-1.pdf」をダウンロード

そんでもって出走馬

「C20130217-3.pdf」をダウンロード

で予想は

続きを読む "小倉大賞典などなど" »

ダイヤモンドS のその2

では本年度各馬の特長を1-3着時の線形から計りたいと思います。

8_2

続きを読む "ダイヤモンドS のその2" »

ダイヤモンドS その1

「D1.pdf」をダウンロード

先週の京都記念は・・・・

 △→○→▲で見事的中! ・・・・・ってスポーツ紙の見出しにありそうです・・ ◎が18着!(ちょっと狙い過ぎましたね)では。。。まあ4点ですので良しとしましょう。

今週はG1ありますが、荒れそうですね~。個人的には相性のいい小倉重賞に期待です。では土曜ダイヤモンドSを

All
うまく表示できたかな?

かなり面白い傾向がでているレースです。マラソンレースだけに、スローですが注目が3F時点(ゴール前から)が最速ラップとなっているところです。

あ、ラップ線形は基本的にゴール前10Fからにしています。距離違いは左側部分の線がなくなるイメージです。

超スローで3コーナ欅あたりでスパートする形。当然早い上りというよりも持久力の勝負。今回は特別編?ということで過去1-3着馬が3着以内に入ったレースの線形を7走分表示しています。(非常に面白い傾向が出ていました)

続きを読む "ダイヤモンドS その1" »

京都記念などなど

東西二重賞ですがちょっと頭数が少ないですね。京都記念はなかなかのメンバーが揃った感じもあり面白そうですね。

では

続きを読む "京都記念などなど" »

東京新聞杯

5

謹賀新年(いまさら)

本年も宜しくお願い致します。

どうも転勤フラグが立ったようで・・・・泣 4月~10月くらいまで予断を許しませんw さてどうなるか?

ということで東京新聞杯。

これは実に難解なメンバーですね。逃げはヤマニンかレッドスパーダなんですがペース的にはレッドが逃げて平均ペースぽいようですが・・・果たして突っ張るかどうか?案外スロー目もありそうな感じはしますね。過去の傾向見ると平均~Hなんですけどね。

このブログ書きながら迷ってます。

続きを読む "東京新聞杯" »

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ