最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 東京新聞杯 | トップページ | ダイヤモンドS その1 »

京都記念などなど

東西二重賞ですがちょっと頭数が少ないですね。京都記念はなかなかのメンバーが揃った感じもあり面白そうですね。

では

まずは最近の同レース

All

錚々たる勝ち馬ですねー特長としては京都らしいロングスパート&それなりに上りの脚が必要な線形となっています。

1ベールドインパクト

1_2
前走は馬場の影響もあって持久力勝負のところもあったようです。京都は合いそう。順調に使われている強みもありそうですね。

2ビートブラック

2
春の盾を取ってますので京都はあいそうですが、ベールドインパクトと比べると最後の1,2Fの線形が上がっています。もうちょっと距離あって上りの脚勝負にならない方が良さそうです。

3ヤマニンファラオ

3
うーんいい感じです。脚部不安で休養明けですが、これがいい方にでれば面白いです。ダイワメジャーxサドラーズウェルズだけに早熟ではなさそう。

4ジャスタウェイ

4
人気になってますが・・・ちょっとぴんときません。中山金杯で3着でしたが小回りで距離融通きくレイアウト。好走した毎日王冠はペースそして時計も早い馬場でしたね。あんまり合わないのではと思います・・・どうでしょうかねー

5サクラアルディード

5
前走の阪神1800では瞬発戦を制してます。どちらかと言えばじりじり伸びるタイプでしたが充実期に入ったかもです。さすがにここでは荷が重そう

6ジャミール

6
これをみるとビートブラックと似たタイプに見えます。もうちょっと距離要かも。

7リッツイスター

7
久々ですし、ちょっとどうでしょう

8ジョワドヴィーヴル8

戦歴が少ないのでなんともなんですが、平均ペース程度のマイルが良いようです。血統背景からすると距離もちそうですが。

9カポーティースター

9
なんかあんまりぱっとしませんw ですが重賞勝ってますしねー 立ち回りとうまく馬場のよい内ついての勝利。恵まれた?

10ショウナンマイティ

10
これは好いです。久々がどうでるか?

11トーセンラー

11
こちらも悪くはありません。ショウナンと比べると瞬発力ではちょっと劣っているのかもしれませんね。

ということでまとめると

◎ヤマニンファラオ

○ベールドインパクト

▲ショウナンマイティ

△トーセンラー

久々ですがヤマニンの線形気に入ったのでここからで。

共同通信杯はラウンドワールドでしょうがないかなーと思ってます

« 東京新聞杯 | トップページ | ダイヤモンドS その1 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/56732097

この記事へのトラックバック一覧です: 京都記念などなど:

« 東京新聞杯 | トップページ | ダイヤモンドS その1 »