最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 京都記念などなど | トップページ | ダイヤモンドS のその2 »

ダイヤモンドS その1

「D1.pdf」をダウンロード

先週の京都記念は・・・・

 △→○→▲で見事的中! ・・・・・ってスポーツ紙の見出しにありそうです・・ ◎が18着!(ちょっと狙い過ぎましたね)では。。。まあ4点ですので良しとしましょう。

今週はG1ありますが、荒れそうですね~。個人的には相性のいい小倉重賞に期待です。では土曜ダイヤモンドSを

All
うまく表示できたかな?

かなり面白い傾向がでているレースです。マラソンレースだけに、スローですが注目が3F時点(ゴール前から)が最速ラップとなっているところです。

あ、ラップ線形は基本的にゴール前10Fからにしています。距離違いは左側部分の線がなくなるイメージです。

超スローで3コーナ欅あたりでスパートする形。当然早い上りというよりも持久力の勝負。今回は特別編?ということで過去1-3着馬が3着以内に入ったレースの線形を7走分表示しています。(非常に面白い傾向が出ていました)

まずは2012年

2012

1-2着は東京、京都2400で同じようなラップでのレースでの実績がありました。3着スマートロビンは京都2000であり。というよりも超スローのよーいドンが非常に得意なタイプです。他年ではスマートロビンタイプが少なくケイアイドウソシン、ギュスターブクライのようなタイプが頻発しています。ケイアイについては1年以上前の実績にだったのですが・・・

2011年

と思ったのですが、うまく貼り付けできません・・・・もうNIFTYやめようかな~

せっかくなので久しぶりのPDFを2008年分まで

「D1.pdf」をダウンロード

予想は次の(最新)記事で。

« 京都記念などなど | トップページ | ダイヤモンドS のその2 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/56774214

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドS その1:

« 京都記念などなど | トップページ | ダイヤモンドS のその2 »