« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

フィリーズレビュー

土曜は印は回ってる感じですが・・・抜け多いですね。

中日新聞杯は

 △○△

アネモアSは

 ○◎抜△△

我慢が続く今日この頃

ではフィリーズ

All_2
全般的にHペースで瞬発より早いラップの中でどれだけスピードを維持できるかのレース。スプリントよりって感じです。ただあまりに早いと後ろからドカンときますので展開も重要。

続きを読む "フィリーズレビュー" »

中日新聞杯などなど

ちょっと予想がまとまりませんね。

中京芝は開幕日だけあって内がよさそうです。がもともと逃げには厳しいレイアウト。先行優位で差しは厳しいかな?と思っています。先行であれば枠は気にしなくても良いのかも。

続きを読む "中日新聞杯などなど" »

中日新聞杯などなど

1316

なんかいまいちの予想が続きます・・・・大筋あってる感じもしますがそれだけでは・・・・

今週も頑張りたいです・・

続きを読む "中日新聞杯などなど" »

弥生賞

チューリップ賞は

抜◎▲○△の順・・・むなしい

勝ったクロフネなんとか(大変失礼!)は強かったですね。切れる脚ないかと思ったのですが、逃げ切り。前軽視で大外差し馬を買うのはスロー見込みレースでは大馬鹿でした。

で昨年は歓喜の的中をした弥生賞を

続きを読む "弥生賞" »

土曜重賞

ごくごく簡単に・・・これから歯医者

馬場がちょっとどうでしょう。渋って時計がちょっと掛る感じ。

であれば差しは展開助けなければちょっと厳しいのではと思います。

(阪神、中山)

例年になく差しが効いている小倉は分かりません。といっても小倉は出し入れ激しいレースも多いので要注意ですね。(手を出せませんね)

続きを読む "土曜重賞" »

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ