« 中日新聞杯などなど | トップページ | フィリーズレビュー »

中日新聞杯などなど

ちょっと予想がまとまりませんね。

中京芝は開幕日だけあって内がよさそうです。がもともと逃げには厳しいレイアウト。先行優位で差しは厳しいかな?と思っています。先行であれば枠は気にしなくても良いのかも。

中京新聞杯

かなり迷いました。どスローで瞬発戦もありえそうな面々。ジョワドとコスモがこの際には気になりますね。

迷った末にドリームがスタート後スローに落とすも、3コーナあたりで展開が動き比較的スパートが早い感じになるのではないかと思います。じりじりと伸びる脚とある程度前につけることが必要かと。

◎アンコイルド

○アドマイヤタイシ

が軸で

紐はパッション、カノン、ジャスタウェイ、セクリッド、サトノ、トウカイとしてみます。

こっそりコスモ、ジョワの馬連買っときますw

アネモネS

ジーニマジック クラウンロゼ、ウリウリ、ネロディマアマンテの順で

サンシャインS

ユーキソルジャー、クリールカイザーで!

« 中日新聞杯などなど | トップページ | フィリーズレビュー »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/56918721

この記事へのトラックバック一覧です: 中日新聞杯などなど:

« 中日新聞杯などなど | トップページ | フィリーズレビュー »

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ