最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 弥生賞 | トップページ | 中日新聞杯などなど »

中日新聞杯などなど

1316

なんかいまいちの予想が続きます・・・・大筋あってる感じもしますがそれだけでは・・・・

今週も頑張りたいです・・

中日新聞杯

改造後のデータが少ないのでちょっとつかみ切れていません。

All

こちらが過去のレース。茶色が昨年のもので改装後。なのであとはあんまり参考にならなそうです。昨年は良も雨もあってラストがかかってますね。ですので参考外と見たらよさそうです。

50音順で各馬の過去10走の線形を。3着以内を太い線で表しています。、

13
アドマイヤタイシはキレ、持久兼用タイプ。よーいドンですとキレ負けになりそうです。アンコイルドはアドマイヤに比べると切れがありそう。

46

コスモオオゾラはキレが勝る感じです。ダービ◎でした・・・w 超スローなら気になります。サトノアポロはじりじりタイプ。

問題はジャスタウェイ。キレもありそうですが、2000は長そうなタイプなんですよね。

79
ジョワドは完全にキレタイプ、セイクリッドは最近不調すぎでちょっとつかめずなんですが、キレ勝負はそれなりにこなしそうです。

1012_2
あれ画像が大きいな・・・・?

トウカイパラダイスなんかしっくりこないなー

1316_3

ドーリムセーリングが逃げ馬。国分恭がどうなるかでラップが変動しそうです。前走のままで馬が進んで制御しないと上の図のような線形に。(こうなるかちょっと迷いところ)

1718

展開がスローでキレ勝負を誘発するか?それともロングスパートになるかで予想が大きく変わりそう。

もうちょっと考えてみますか・・・(WBC見てたらこんな時間に!)

ドリームがいるのですが、なんとなくスローになりそうな予感がしますが・・

« 弥生賞 | トップページ | 中日新聞杯などなど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/56916471

この記事へのトラックバック一覧です: 中日新聞杯などなど:

« 弥生賞 | トップページ | 中日新聞杯などなど »