最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2014年4月 »

2013年9月

スプリンターS ちょっとだけ

ここ最近は仕事・家庭ともに繁忙 なかなかPCの前に座れません・・ JCの頃に落ち着くかな~というところです。

スプリンターSを久々に。

オッズ的には2強ですねー 

 カナリア と ハクサンムーン

3番人気がグランプリボス・・・調教動いてましたが人気しすぎです。

今回難しいのが馬場と展開。必ずしも内優位でなさそうなのが今の中山なんですが大外分回しで勝ちきれるまでではなさそう。2,3着に差しが突っ込んでくる可能性は大いにありそうです。

問題のが展開。今回は逃げは フォーエバーマークとハクサンムーン。テンは間違いなくフォーエバーが早い。ゴリゴリやりあうかがポイントですね。うーんどうかな?こういう時って超Hを予想しつつ案外落ち着いたりしちゃったりするのが実に多いですよね~ セントウルの競馬からしてもハクサンが壊滅的なラップを刻んでも逃げるとはちょっと思えません。

続きを読む "スプリンターS ちょっとだけ" »

« 2013年5月 | トップページ | 2014年4月 »