« 東京優駿 日本ダービー | トップページ | 2014皐月賞 »

スプリンターS ちょっとだけ

ここ最近は仕事・家庭ともに繁忙 なかなかPCの前に座れません・・ JCの頃に落ち着くかな~というところです。

スプリンターSを久々に。

オッズ的には2強ですねー 

 カナリア と ハクサンムーン

3番人気がグランプリボス・・・調教動いてましたが人気しすぎです。

今回難しいのが馬場と展開。必ずしも内優位でなさそうなのが今の中山なんですが大外分回しで勝ちきれるまでではなさそう。2,3着に差しが突っ込んでくる可能性は大いにありそうです。

問題のが展開。今回は逃げは フォーエバーマークとハクサンムーン。テンは間違いなくフォーエバーが早い。ゴリゴリやりあうかがポイントですね。うーんどうかな?こういう時って超Hを予想しつつ案外落ち着いたりしちゃったりするのが実に多いですよね~ セントウルの競馬からしてもハクサンが壊滅的なラップを刻んでも逃げるとはちょっと思えません。

であれば平均ペース。ロードが早めに動いて前掃除もありそうですが、そもそも論としてハクサンとフォーエバーどちらが強いのか?勝負付け済んでないと思います。アイビスでは内外の差がありましたね。力の差はほとんどないと思います。狙ってきた感じのフォーエバーが残るとして

 ◎ロードカナリア  叩いてここでよさそう

 ○フォーエバーマーク 展開次第では頭も

 

 ▲ドリームバレンチノ  調教とかあてにならないタイプ

 

 △マジンプロスパー  ここまで人気落ちなら

 

 △ハクサンムーン   逃げ残りありそう。

 

 3着まで

  グランプリボス 

  アドマイヤセプター

  スギノエンデバー 

  シルクフォーチューン

 

 ◎○▲から流しで

« 東京優駿 日本ダービー | トップページ | 2014皐月賞 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/58287509

この記事へのトラックバック一覧です: スプリンターS ちょっとだけ:

« 東京優駿 日本ダービー | トップページ | 2014皐月賞 »

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ