« 2013年9月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

フローラS

の前にマイラーズC

◎アドマイヤドバイ

○カオスモス

▲サワノパンサー

△エールブリーズ

今回人気処が差し集中。距離延長のアドマイヤが面白そうです。ダービ卿CTは大外から前につけて粘ったカオスモスがよさそう。

単に前々で。今の京都はアシストありに期待

ではフローラSに向けて

続きを読む "フローラS" »

0426馬場の状況

福島牝馬S・・・荒れましたね

予想としては◎レイカーラ○ミッドナイトサマー▲アグネスワルツ・・・とかすりもしませんでした。◎○ともに牡馬相手にそこそこ健闘している馬でここでは上位と思ったのですが全然でした。 芝も良いので前が止まらずのようです。

続きを読む "0426馬場の状況" »

2014皐月賞回顧

レースレベルが高そうと思ったのが・・・

第一位 毎日杯、共同通信杯、きさらぎ賞

第二位 弥生賞

第三位 アーリントンC

このレースの最も先着が

トーセンスターダム、イスラボニータ、ステファノス

トゥザワールド

ウィンフルブルーム

という結果に・・・・合ってたんだな~ここまでは

問題は馬の選択だったのですが・・・京都ぶった切れば・・・・

ということで反省を

続きを読む "2014皐月賞回顧" »

2014皐月賞

随分間が空いてしまったのですが久々に。

クラッシックはやっぱりわくわくしますね。今年は特に混戦で楽しみです。

馬場は高速馬場気味。外差し分回しはどうかなと思います。

トライアルレースのラップを過去10年で並べてみました。青太線が今年のものです。

続きを読む "2014皐月賞" »

« 2013年9月 | トップページ | 2014年5月 »

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ