« 2014NHKマイルC | トップページ

2014ヴィクトリアマイル

本日の京王杯を見て感じたこと

 コパノリチャードは脆さと強さがはっきりした馬で、直線引き離さないと(早めに交わさないと)ダメなタイプのようで、今後人気では裏切りそう。やっかいな存在になりそうです。

 東京芝見ると内、先頭優位で大外はかなり苦しそう。その観点で見てみてもよいかと思います。

1 ストレイトガール  内志向大。距離実績まったくないですが前&フジキセキ&岩田は気になりますが・・・

2 クロフネサプライズ 逃げそうでもちろん内。上積ありそう

3 デニムアンドルビー 外ぶんまわし

4 メイショウマンボ 外志向 後ろからになりそう

5 プリンセスメモリー 外目か

6 ラキシス 外回しが結果出ている

7 レイカーラ 内つきたいタイプ

8 スマートレイヤー 外志向になっちゃいましたね(もともと先行)また出遅れそう

9ホエールキャプチャー 比較的外志向ですが、前前で競馬は可能。今回どの位置つけるか?

10 キャトルフィーユ 内志向 鞍上だと内先行しそう

11 エバーブロッサム やや外志向

12 ゴールデンナンバー 外

13 ケイアイエレガント 内

14 ヴィルシーナ もともと先行

15 エクセラントカーヴ やや外より 鞍上だと外か

16 ローブディサージュ 内、先行 この枠だと厳しいか?

17 フーラブライド 外

18 ウリウリ 外ですが最内どかんも京都であり 鞍上だと外か

案外 先行や内付くタイプが少なそうです。

従って

◎キャトルフィーユ ウィリアムズが何故乗る?もあってここ買いか

○ホエールキャプチャー 東京連帯率100% 前目つけてくれれば

▲クロフネサプライズ 狙い澄ましてここの感じも。

△ケイアイエレガント 展開緩めば残りそう

★フラーブライト 芝路線では距離長い日経新春杯で牡馬相手に3着。母父メジロマックイーンでひょっとしたら全部負かしてしまうかも。安田行ったほうが面白そうだったんですが・・・

« 2014NHKマイルC | トップページ

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181979/59661196

この記事へのトラックバック一覧です: 2014ヴィクトリアマイル:

« 2014NHKマイルC | トップページ

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ